最新J-POPからカラオケ定番曲まで、様々な
音楽が聴き放題で楽しめるサービスです。
人気アーティストのライブ招待・先行予約、
カラオケ割引などの特典も盛りだくさん。
コンテンツ 詳細はこちら

新しくスマートフォンを購入された場合、搭載されているうたパスアプリは最新版ではありません。お手数ですが必ずバージョンアップを実施ください。
※最新版のみシリアルコードの入力が可能になります。
[バージョンアップをする]
※コードの登録画面が表示されない方は
下記の注意事項をご確認ください。

≪概要≫

対象期間中にauスマートフォン Xperia™ XZs(SOV35)またはXperia™ XZ(SOV34)をご購入いただいたすべてのお客様に、うたパス<聴き放題プラン[月額324円(税込)]>が1年間利用可能な「年間パスポート(シリアルコード)」をご提供します。
※「年間パスポート(シリアルコード)」は、対象のお客様宛にSMS(Cメール)にてお届けします。SMS(Cメール)のお届けには、対象機種ご購入後、2〜3週間かかります。
※対象機種のご購入後数日あけて回線切り替え・通信開始された場合には、SMS(Cメール)の配信は回線切り替え・通信開始から最大4週間を目途にご連絡いたします。

≪適用条件≫

●対象機種
Xperia™ XZs(SOV35)
Xperia™ XZ(SOV34)
●対象期間(Xperia™ XZs/Xperia™ XZ ご購入期間)
2017年5月26日(金)〜6月30日(金)
※年間パスポート(シリアルコード)の入力期限は、2017年8月31日(木)までとなります。
●対象条件
Xperia™ XZs/Xperia™ XZのご購入者様
かつ、8月20日までにご購入されたXperia™ XZ/Xperia™ XZsの回線切り替え・通信開始をされたお客様。
●本コードは、入力可能期限内に1回のみご利用いただけます。
●コード入力可能期限を経過したコードはご利用いただけません。
●現在、うたパス<聴き放題プラン>を継続契約されている場合は、本コードの利用に伴って、継続契約が解除されます。
●1年間のサービス利用が終了した後、引き続きうたパスを利用したい場合は、別途契約が必要となります。
●コード情報は、他人の目に触れないよう、お取扱いには十分ご注意ください。(コードを他人に公開したことにより生じたトラブルに関して、当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。)
●コード入力画面が表示されない場合には以下をお試しください。
■確認1
1.スマートフォン本体側の設定を開く
2.「アプリ」項目をタップする
3.「うたパス」項目をタップする
4.「許可」項目をタップする
5.「連絡先」をONにする
6.ホーム画面に戻り、うたパスアプリを開く
7. 画面左のMENUボタンをタップし「設定」項目を選択する
■確認2
(webviewのアプリのアップデート)
確認1をお試ししても解決しなかった場合、以下をお試しください。
1. Playストアアプリを開く
2-a. Android7.0未満の場合「WebView」と検索
2-b. Android7.0以上の場合「Chrome」と検索
3-a. 「AndroidシステムのWebView」アプリに更新ボタンがある場合は更新
3-b. 「Google Chrome: 高速で安全」アプリに更新ボタンがある場合は更新
※誤ってアンインストールしてしまった場合、再度インストール
4.WebViewまたはChromeの更新後、うたパスアプリを終了→再起動し、再度うたパスアプリ画面左のMENUボタンをタップし、「設定」項目を選択する
■確認3
(「制限付きアクセス状態」)
1.スマートフォン本体の電波マークに「!」などがつき、制限付きアクセス状態となっている場合
2.ネットワーク状態のよいところで再度アプリを起動し、再度うたパスアプリ画面左のMENUボタンをタップし、「設定」項目を選択する

KDDI株式会社
うたパス カスタマーサポートセンター

<受付時間>
10:00〜18:00(平日)
●お問い合わせフォームはこちら
●メール窓口はこちら
※ドメイン指定受信をされているお客さまは必ず「customersupport@utapass.jp」からのメールを受信できるように設定してください。設定がされていない場合、お客さまへの返信が届きませんのでご注意ください。